雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆一般事務(請求書作成・発行、売掛金管理、その他)各営業所のお客様に送付する請求書の作成・発行や、お客様からの入金処理などの売掛金管理業務を行います。◆電話対応、メール対応 請求書に関するお客様や社内営業担当者からの問い合わせへの対応をします。◆書類作成、書類のコピー、FAX、ファイリングWordやExcel等のソフトを使用した書類の作成やFAX送信、管理などを行います。○まずは簡単なデータ入力・書類整理等の基本的な事務業務や電話対応をお願いします。慣れてきたら書類の作成や簡単な経理処理もお任せします。業 |
勤務地 | 大阪府東大阪市水走1丁目6番6号株式会社カナモト大阪事務センター |
賃金 | 200,000円〜285,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <仕事内容>変更の範囲:なし*賞与実績は勤続1年以上*給与は経験・資格を考慮の上決定*質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくても応募可能です。履歴書・職歴ある方は職務経歴書・HW紹介状を事業所所在地(東京)に郵送して下さい。追って連絡します。*履歴書にメールアドレスをご記入ください。メールアドレスの無い方は、その旨を履歴書へ記載して下さい。*就業場所は当社ホームページ・事業所一覧をご参照下さい。*試験会場:就業場所もしくはカナモト本社 |
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